Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/05 ~ 2015/05/11
順位 大きさ
57位 スイートピー【白】 4.69cm

今週は2つが入りました。 
先ずはスートピー(橙)が91位。 そしてスイートピー(白)が57位でした。 どうも有り難うございます!


遅ればせながら先日、開催中のイベント・アイドル応援フェスのコーデを買ってみました。 このコ-デは”AKB48のまゆゆ”こと、渡辺麻友ちゃんを意識しています。 理由は「○○さんって、何んとなく”まゆゆ”に似ているね」と以前の職場で突然に先輩に言われた(具体的には、まゆゆが年を取った20年後)のが最初。 それから現在の職場では、ごくごく一部から似ていると言われました。 全然似ていないし、渡辺麻友ちゃんみたいにあんな可愛いくないと思うけど、国民的アイドル似ていると言われた事はとても嬉しいです。
なので《言ったもん勝ち&勝手に成りきりアイドル~♪》と言う事で、それからは何んとなく”まゆゆ”を意識する様になりました。 では皆さん、放送の中のドラマ「戦う!書店ガール」を見てねぇ!(^^)/ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.