Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
ブラックバス
順位 大きさ
12位 ブラックバス 58.26cm

今週は全部で5つ入りました。
先ずは菜の花が75位。
ポピー(ピンク)が72位。
カーネーション(赤)が47位。
ポピー(橙)が29位。
そして最後は、ブラックバスが12位でした。
どうも有り難うございま~す♪(^_^)/

アバター
2015/05/31 17:34
YOSHIさんへ。。。
今日、鴻巣へポピーの花見&撮影に出掛けたらピンクと赤と白だけでオレンジは見当たらなかったわよ。
アバター
2015/05/27 20:31
そうです!鴻巣のポピー畑!写真を撮ってきました!

鳥獣戯画って見てても飽きないよね!僕は資料集でしか見たことがないけど・・・・ストーリーがあって

実物はすごいんだろうね!
アバター
2015/05/25 22:21
solomonさんへ。。。
コメを有り難うございます。 うんうん、いくつもランクインしてるとブログの載せ甲斐がありま~す。(*^^*)
アバター
2015/05/25 22:19
YOSHIさんへ。。。
行ったのはもしかして、鴻巣ポピー祭りかしら?
アバター
2015/05/24 20:44
おめでとうございますー(^^)。
複数個ランクインすると気分が盛り上がりますなぁ(^^)。
アバター
2015/05/24 18:29
今日 実際にポピー畑に行ってきました!

橙色のポピーって晴れた日はすごい輝いていました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.