Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキングは4つ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 作物 大きさ
6位 イチゴ 2.99cm

先ずは桜が77位。 
ポピー(橙)が60位。
続いてポピー(ピンク)が57位。
そしてイチゴが6位でした。 どうも有り難うございます!

こんな遅い時間にブログ投稿となりましたが・・・。 今日5月27日は母の命日です。 なので仕事終了にお墓参りをして来ました。 昨日も今日も蒸し暑くて、日差しが肌にピリピリ感じる暑さで嫌ですね! 16年前の母が亡くなった時は、こんな暑さじゃなかった気がするけど。

私の母は猫が大好きな人でした。(^O^) だから今、私がタラと暮らしている事をどう感じているかしら? 天国でいつも笑っているかしら?  「お母さん、これからも私が猫と楽しく元気に暮らせます様に見守ってねぇ♪」(^_^)/ 
猫と言えば最近、BS放送の《岩合光昭の世界ねこ歩き》を毎回録画して楽しく見ています。 そしてタラに猫の映像を見せては、その時その時の反応を楽しんでいるの。 面白いから他に犬や鳥の映像を見せたら、こちらも素直に反応しました。 動物でもアニメーションはイマイチですが、”やっぱり猫には猫”なのね。(^o^) 機敏に反応すると「ニャニャニャニャ」言いながらTVに近付き、画面の前に座ってジーッと映像を見上げる程。 その姿が愉快で笑えるけれど、とても自然体で愛らしいタラ♪ では、お休みなさ~い。







アバター
2015/05/31 19:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.