Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


達成


本日、ガーデンレベルが90になりました。 

なので頭の”花の王冠”を貰ったのよ。 どうも有り難うございます。(*^_^*)  
ワ~~~~イ♪\(^o^)/

これで背景のフレーム、アクセサリーのブレスレット・レイ・王冠の花アイテムのお揃いが楽しめる様になりました。 
嬉しいな、これ可愛いな。 クフフ。 
これは記念にブログを書いておかなきゃね。

アバター
2015/06/02 20:34
YOSHIさんへ。。。
ニコタ歴3年目です。 詳しくは私のプロフィールを見てね~(^^)/
アバター
2015/06/02 20:33
ラムネさんへ。。。
ラムネさんが着ている服は、ガーデンレベルで貰ったものでは? それ可愛いですね。私も早く欲しいで~す♪
アバター
2015/06/02 20:31
ショウチャンへ。。。
コメをどうも有り難う!
アバター
2015/06/02 19:42
90とはすごい!

初めて何年ぐらいですか?
アバター
2015/06/02 08:33
ビッケさん、ガーデンLv90おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ガーデンのアイテム可愛いですよねぇ~♪
全部揃えてコーデするとまたカワイイです☆
次のアイテム目指して、ニコタのお花も愛でて下さいね♪
アバター
2015/06/02 05:34
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.