Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2015年5/26~6/1のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
順位 大きさ
8位 ガーベラ【白】 13.04cm

ちょっとだけランキングブログを怠けていたら、2週連続の投稿が溜まってしまったわ。 

では先々週のランキングから始めます。
この週は、全部で5つ入りました。 
先ずは菜の花が25位。
続いて梅(紅)が18位。
そしてポピー(赤)が16位とポピー(ピンク)が11位。
最後はガーベラ(白)が8位でした。 どうも有り難うございます!(*^0^*)


気象が年々おかしくなっていませんか? 6月だと言うのに近頃、妙に肌寒い気温になっているよね。 今朝も半袖じゃ寒くて風邪を引きそうな位、朝晩がやけに涼しくて「もう秋じゃないの?」と言いたい様な気分です。 6月8日の昨日は関東地方の梅雨入り宣言があり、明日は30度を超える暑さで、明後日からは雨が続くらしい。 こんな陽気のせいか年相応の症状なのか、先日まで私は目眩や頻繁に頭痛がしていましたが今週は随分と落ち着いてホッとしているところです。 まっ、肩凝りは相変わらずで腕を回すとコリコリゴリゴリ鳴るけどね。(^_^;) 
梅雨時期になると毎年、以前に骨折した足や肩も頻繁に疼いて来るのだけど、5月末から朝晩が涼しくて夜になると足や肩が怠い感じでした。(-_-) 
5月や6月は体調が崩れ易い季節なんだって。 だから皆さん、お互い体調管理に気をつけて過ごしましょうね♪(^_^)/ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.