Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


また会いましょう♪


こんにちは、チューリップのチューリーちゃんことチュリです!

梅雨の季節になり、そろそろ私も避暑地へ移動しようと思います。  では、皆さん。また元気に来年、ニコタでお会いしましょうねぇ。(^0^)/

I'll be back! ☆アディオ~ス

アバター
2015/06/15 22:58
おおお、BOXとはスゴイッ!!!当分はシュワちゃん三昧ですな(笑)。
ちなみの面白いHPがあったのでアドレス載せておきます。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6689/t/are.htm
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6089/t3_are.htm
何度も見直したくなるかもしれませんぞ(^^)。
アバター
2015/06/15 20:51
solomonさんへ。。。
おぉ!ターミネーター、よく分かりましたね!バチパチバチパチ。(*^^*) 最近、AmazonでターミネーターのBOXを買いまして。 少しずつ観ている最中なのでセリフを入れてみました。
アバター
2015/06/13 21:27
チュリちゃん、お疲れ様でした。
シーズンオフは避暑地で充電ですな(^^)。来年のさらなるご活躍を期待します(^^)。
・・・って、チュリちゃんが実はターミネーターだったなんてことにならないことを祈るばかり(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.