Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


誰でも参加できます!

画像

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
本日は暑いので2015年の納涼会イベントとして、1つ目のお部屋・姫ちゃんのお城にて《第1回かき氷早喰い大会》を開催いたします。 かき氷が大好きな人達、集まれ~っ♪(^_^)/
時間は無制限で、イベント終了はご用意した氷が終わり次第です。
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

性別や年齢は関係なく、健康に自信のある方は”ふるってどしどし”ご参加ください。
なお、開催中に発生した個々の事故(食べ過ぎて腹痛や嘔吐が起きた)やトラブル(隣の人が頭が痛いと騒ぎ過ぎる。隣の人の物が自分のよりも美味しいそうに見える。餡が甘いや甘くない。小豆が多いだの少ない。サクランボは要らないだの等々)に尽きましては、自己責任や事故負担となりますので呉々もご了承ください。m(_ _)m 

アバター
2015/06/30 21:52
♪ピンポンパンポ~ン♪ インフォメーション、ナウ!
皆さん。早々とご参加を頂き、どうも有り難うございました。(^O^) 第2回目のかき氷早食い大会は美味しい天然氷が入手次第、開催いたします! それまでに体調を整え、もう暫く参加をお待ち下さいませぇ!m(_ _)m
アバター
2015/06/30 21:48
solomonさんへ。。。
あはははっ、かき氷との大健闘どうもご苦労様でした。(^O^) とびきりクールな奴等ですから、さぞや手強かったでしょう?
アバター
2015/06/30 21:45
まやさんへ。。。
頑張って参加したのですね。 楽しめたかな?美味しかったでしょうか? どうも有り難う♪(^_^)
アバター
2015/06/30 21:44
YOSHIさんへ。。。
なにっ、食い逃げだって1?誰か捕まえて~っ!(>_<) あとで倍の請求書を送りますから覚悟してね。
なんちゃって、ただの納涼イベントなのでご心配なく。 実際、かき氷なんて冷た過ぎてそんな1万も2万もバクバク食べられる様な物では無いでしょうから。(^_^;) 
アバター
2015/06/29 21:13
エントリーナンバー3番・・solomon・・まいります(^^)。
抹茶小豆からー・・・うぉりあー・・・ザクザク・・バクバク・・おーしっ、次っ!!
ブルーハワイー・・・ザクザク・・ガツガツ・・キーーーーーーン・・うぉーキターッ!!
ぐぬぬ・・・イテテ・・・頭が割れそうだ・・・つ・・次っ・・カルピスー・・バクバク
口の感覚もなくなって来た・・・・キーーーーーーン・・ガッ・・あ・た・ま・・がっ・・・
ううう・・意識が遠ざかっていく・・せめて、ギョジンにだけは勝ちた・・か・・っ・た・・
バタッ。
アバター
2015/06/28 22:02
頭がキ~~~~んwwwご馳走様でしたw
鬼の薄着コーデだったのでさむ~いwww
アバター
2015/06/28 14:31
参加させてもらいました!2匹のペットがもてなしてくれました。

かき氷を食べながら ほかの部屋もちょっと散策!

ぼけ~っと眺めてる間に 氷が溶けてしまい・・・ 水滴がポタポタ 床に たれてたら ごめんなさい!

お金払わずに 退出しましたが・・・いいのかな?  どこかで「食い逃げだ~」って聞こえたような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.