Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


1発ギャグ


早く 人間になりた~い!!!


このアイテムを貰った時、直ぐにこの言葉が”ひらめき”ました☆☆☆ これしか頭に浮かばないもんねっ!(^_^;) 

アバター
2015/07/02 22:47
solomonさんへ。。。
ご丁寧に歌ってくれて有り難うございました! ふと思い出してみると、妖怪物のアニメは他にもありました。<ゲゲゲの鬼太郎>や<ドロロンえん魔くん>。ん~、他にも妖怪はあったかな?
アバター
2015/07/02 22:42
YOSHIさんへ。。。
近年の<妖怪人間ベム>と言えば実写版のドラマ(ベム役が亀梨和也、ベラ役が杏、ベロ役が鈴木 福)が記憶に新しいですが……。 当時は幼かったので姉兄達と妖怪人間ベムの放送を見る度に、いつも妙にオーブニング(研究室から三体が生まれるシーン)さが怖くて直視が余り出来ませんでした。その後は何度も再放送で見ながら、成長と共に丸々楽しめるアニメに変わりました。(^_^;)
アバター
2015/07/02 21:12
♫ 闇に隠れて生きるー
  俺たちゃ妖怪人間なのだー
  パッパラッパッパッパラー
  人に姿を見せられぬ、獣のようなこの身体・・
 
  おっと、歌ってしまった(笑)
アバター
2015/07/01 20:17
ベム!ベラ!ベロ! 妖怪人間! 懐かし~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.