Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング(老人ホームで歌う♪)

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
ネオンテトラ
順位 大きさ
37位 ネオンテトラ 4.71cm

これは7月7日から7月13日のランキングです。
今回はアサガオ(青)が99位。 
そしてネオンテトラが37位でした。 どうも有り難うございます!(*^_^*)

 
7月7日の七夕ライブから数日後、私達は社協(ウクレレオジサンが社協へ申請したから)からの依頼で市内の老人ホームで歌って来ました!
この日に歌ったのは「浦島太郎」「東京音頭」「ドリフのいい湯だな」「赤い靴」「夕焼け」「しゃぼん玉」「故郷」の7曲です。 
数日前に職場で歌っていたお陰で、この日は差ほど緊張もせずにリラックスしながら歌えました。 しかもマイク(途中からスタンドマイクに設置してくれた)や普段ホームで使用をしている歌詞カード(手書きの大きな歌集と言うのかな?)まで用意して頂き、準備万端で有り難い位の待遇でした♪(*^0^*) 選曲をした童謡や唱歌は、オジイチャンオバアチャンには懐かしい曲ばかりで、会場はノリも良かったのよ! 
皆んな楽しんでくれた様子で私も嬉しかったわ! 良かったらまた是非、呼んで下さ~い♪(^▽^)/

 
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.