Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


神社で見掛けたWHY?

画像

お揃いのコーデをしたこの3人は、何んの会ですか?

アバター
2015/07/22 19:21
なんか、なかよさげで、いいかんじですね~^^さりげなく、隣にすわっちゃうとか。。。!!!
アバター
2015/07/21 22:41
YOSHIさんへ。。。
女子1「男の人ってさ~・・・いつも調子良くない?」 
女子2「うんうん、本当に。何にかにつけて口ばっかりだもんね!」
男子1「そんな事ないよ~。 男がみんな調子良い奴ばかりじゃないさ。」
女子1「私の周りの男の人はさ、自分から約束しといて直ぐに忘れたり他の日に流したり。 もう私、何回もキャンセルされてるの」
女子2「だったら、最初から約束しなきゃ良いのにね~」

男子1「そうかな。 君の知り合いが単に調子良い男達だけじゃない? それに君が彼等に甘いからでは?!」
女子1「・・・う~ん?(-_-)」
女子「女が甘やかすと男はつけあがるかも」
男子「男が甘やかすと女もつけあがるよね」
全員「お互い様かっ!」

↑想像ですが、こんな会話で終わったみたい。 チャンチャン(^_^;)
アバター
2015/07/20 19:37
男の人ってさ~ の続きが気になる・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.