Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


持ち主は。。。

画像

ん!?あんな所にスイカが!(@_@)

しかしガイコツくんの姿は何処にも無い・・・。 
たぶんあの場所はガイコツくんの指定席だから、スイカの持ち主はガイコツくんに違いない!
置きっぱなしで一体、何処まで”ほっつき歩いているのやら。


あのスイカ、ひょっとして誰かの畑から盗んだ物なのか!?
そして、ほとぼりが冷めるまで身を隠しているとか。
このスイカ、このまま何日も放っておいたら真夏だから腐っちゃうよね~。(>_<) 食べないなら貰っちゃうぞ!

アバター
2015/07/26 12:46
きっとヤツは、2個目をゲットすべく今頃はどこかの畑で・・・・(笑)
アバター
2015/07/26 08:00
よく見つけたね~!
アバター
2015/07/25 23:10
夏はスイカが、おいしいですなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.