Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


8月19日

画像

職場でまた仲間と歌&演奏をする日にちが決まりました。


その顔合わせ&選曲を本日メンバーで話し合い、今回は新メンバーの1人から楽器を借りて木琴に挑戦(曲はミッキーマウスマーチ)してみようと思っています。(^0^) それからソロで「カントリーロード/ジブリの耳をすませば」を新メンバーのリコーダーに合わせて歌う予定になりました! 8月はお盆があるので頻繁に全員で集まったり、練習も何回出来るか分からないけどね。(^_^;)

さて新しい曲でまた来週から練習開始です☆ 
今回は夏をテーマにした唱歌で「海」や「村祭り」の他、「しゃぼん玉」や「おさるのかごや」。 前回の様にまたクイズも入れて楽しく盛り上げる予定です。 
「カントリーロード」は難しい歌だけれど、「ジブリが歌えたら嬉しいな~。 利用者さん達が喜ぶかも。 これが、歌いたい!」と自ら皆んなにリクエストをしちゃった(@_@)のでビッケは頑張るから応援してねっ。(^▽^)/ 

アバター
2015/08/01 21:04
YOSHIさんへ。。。
そう、あのジブリアニメの挿入歌が好きなので、歌う事にしたのさ!(*^^*)
アバター
2015/08/01 14:10
カントリー・ロードはいい歌だよね~ あのアニメを思い出す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.