Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お祭りワッショイ

画像

今日は自宅で1日、木琴&歌の練習をしてま~す!

腕が筋肉痛じゃ。。。(*_*)

アバター
2015/08/02 20:55
YOSHIさんへ。。。
私は不器用な人間なんだけど、自分の出来る範囲で頑張ってみます!(^_^;)
アバター
2015/08/02 20:53
solomonさんへ。。。
何んとなく楽しんで練習をしていますが、果たして人前で演奏が出来る状態になるかしら? なにせ慣れない事なので確実に緊張するだろうしねぇ。(^_^;) まだまだ自信がありません……
アバター
2015/08/02 13:59
楽器もやるの!

歌いながら楽器なんて・・自分には無理・・・どっちか片方だでけでも 命懸け!
アバター
2015/08/01 22:22
お疲れ様です。普段使わない筋肉を使うとどうしても痛みが・・・(笑)。
その痛みが実になるってわけですな(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.