Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


大忙し

画像

【家来達も夏休み】

余りにも毎日が暑すぎて溜まらず、家臣達から「こんなに暑くちゃ仕事なんてやってらんないよ~!」と言う愚痴を聞いて。。。
姫は家臣達との親睦を深める意味で、特別に”皆んなで飲み会”を開く事に決めました。
太っ腹な姫の「皆の者。 今日は無礼講じゃ♪ 大いに飲んでよいぞ」のお言葉を貰い、遠慮なく全員がアルコールを口にして飲めや歌えやの大騒ぎ。(^O^)


そこへ何故かビッケ先生が特別にバイトとして城内で働く事になりました!

ビッケ先生
「時給の良いバイトだからと引き受けたけれど、あ~、忙しい忙しい。 この人達めちゃくちゃ飲むんだもん」

アバター
2015/08/11 23:29
サブリナさんへ。。。
まだまだ繁忙期なので、いつでもバイト募集しておりますぅ♪(*^^*)
アバター
2015/08/11 23:28
YOSHIさんへ。。。
誰か酔っぱらってスイカにイタズラをしたのでしょうね。スイカ割りがしやすくなって良いかも。(^_^;) へ~い、焼きトウモロコシお待ち!
アバター
2015/08/08 08:26
ユ~モラスでかわいい!わたしも、バイトします!
アバター
2015/08/06 19:40
姫というのが 君のことかと思ったら バイトだったのね!

お~誰? スイカに風車を刺すなんて イタズラをしたのは~!

店員さん! 焼きとうもろこしを 大至急 こっちの席にもください!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.