Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


顔だけ写して。。。

画像

少し前のタウンイベントですが、出没時間を狙って待っていたら。。。

左から右へ蓮の葉に乗った”カエルのフーちゃん”が流れて来ました!
川が画面下の端にある為、なかなか良い撮影が出来なくて”フー太郎”の全身が見えないけど。(>_<) 流れて来るフー太郎に気付いたのはイベントが終わりに近付いていた頃でして、登場に出くわしたのはたった2回。 
更によく私は”しでかす”のだけれど、いざシャッターチャンス♪になるとアルバムが一杯になっていてスムーズに撮影が出来ず仕舞い。(-_-;) 
慌てて《古いアルバム》を整理している最中に、被写体はもう消えていて何処かへ行ってしまう。 その度に「あ~、またやっちゃったよぉ(>_<)」とガッカリしてしまうのよね。
って事でこれが限界状態の”チラリズム?フーちゃん”です。(カオナシならぬ、顔だけ)

アバター
2015/08/17 19:59
僕も そのカエルを見かけた!

しかもその隣で 定期的に 錦鯉が跳ねる!

別の場所では スイカが流れてきたり

井戸から幽霊が出たり

いろいろ僕も探しています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.