Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


反省、そして今後。。。

画像

■8月19日の報告について■
皆さん、この度は折角ビッケを応援してくれたのに残念な結果になってしまい大変申し訳ありません!m(_ _)m


流石に《人生初のソロ演奏&歌に挑戦》と言うのは、子供の頃からビビリで直ぐに緊張しちゃう性格の私にはかなり”無茶要素”が多かったのかも”しれません。(>_<) 本番でしっかり凛としながら演奏&歌が出来る程の自信も全く無かったけれど、あんなに予想以上に緊張しちゃうとは自分でも驚きでした。
「いや~、ビックリ!(@_@) 演奏の途中(横で車椅子の利用者さんが動き出したので気を取られた)で一瞬、頭が真っ白になって何処を歌ってるのか分からなくなって顔が引きつりました。 そしたら余計にドキドキして本当に参ったわ。(T_T)」


単なる”集中力の欠乏”で”お馬鹿さん”ですね。 ハハハ。(^^;) そもそも”無謀”と言うか”大胆不敵”と言いましょうか。 まっ、今となっては何を言っても全てが言い訳にしかなりません。(>_<) 次回は”頑張る言うよりも、途中で手を止めない様にスムーズに演奏が出来る様にしたいです。 そうだわ、そう言う気持ちの方が私向きかもしれない。(^_^;)
※「カントリー・ロードを歌った時、可愛い歌声だったね!」と「貴女の意外な一面を見たよ!」と言う客席の温かい言葉だけが心の救いです。

アバター
2015/08/25 05:35
わたしも、子供のころ笛のテストで、緊張してたのを思い出しました。いまは、わりと、大丈夫になりましたよ~。
アバター
2015/08/25 00:28
お疲れさまでした~♪
演奏しながら歌うってすごく難しいと思うのに、よくやったと思います。

今夜は折角いらして下さったのに、ちょっと込み入った内容の電話だったので、失礼しましたm(_ _*)m
また、遊びにいらしてね~おやすみなさ~い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.