Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お庭のペット

画像

カ~メカメカメ、暑いから麦茶を飲むかい?

これは乙姫候補生の”とある休日”。 
ニコタで貰ったこの3匹の海ガメ達を育てて、みっちり教育してから”いつか竜宮城のお宝を頂戴してやるぞ!”と言う陰謀なのである。(よっ、腹黒)

アバター
2015/08/25 19:28
なんと!特別? それは亀専用ってこと?

やばい・・・ちょっと亀たちに 麦茶をもらって飲んじゃった~  そういえば 背中に甲羅が できてきたような・・・
アバター
2015/08/23 21:10
YOSHIさんへ。。。
残念ながらこれは特別な麦茶でして、うかつに人にはあげられない代物なんですぅ。(^^;)
アバター
2015/08/22 17:02
麦茶くれたら・・・僕もお供します!  はたして お宝は 僕も ちょっとはもらえるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.