Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今朝の室温は22度ちょいでした!

いつもと違う私。 ガラッとイメチェンです!

もらったステキコーデ♪:11

【これは8月26日に作り始めて保存しておいた物です】


コインの無駄使いになるので黒ガチャは滅多にやらないのですが、久し振りに欲しいアイテムがあったので3回程ガチャガチャと回してみました!

欲しかったのは黒い忍者の様な服ですが、残念ながらこのアイテムと蝶の背景が2つダブってしまい3回で終わりにしました。
元々ブリッコでレースやリボンのフリフリ&キラキラなメルヘンが好きで、頭や体に包帯グルグルや可愛いいアバに眼帯などを着ける趣味は無いのですが・・・。(-_-;) まぁ使えそうだから工夫しながら使う事にしてみま~す。 
でもやっぱり忍者服が欲しいな。 ニンニン♪(*^▽^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.