Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


イン率低下

画像

皆さん、今晩は。 お元気でいますか?

現在、キーボードの練習に専念しているのでニコタには余りインをしておりません。 
うさうさ団のシューティングイベントは練習の合間や気分転換にしている程度です。 あれをすると腕や目が疲れるのよね。(-_-;)
落ち着くまでは訪問もなかなか出来ないかもしれませんが、ごめんなさい! 
あっ、鍵盤を弾く指の動きは随分と滑らかになったかな。(^o^)  両手でサラサラ~ッと弾きながら歌をしっかり歌う状態はまだまだ出来ませんが・・・。 それに根気詰めて弾いてしまうと神経疲れをして、慣れないから物凄くエネルギー消費をしちゃいます。(*ヘ*)
【きっと脳味噌には良い刺激になっている】


そんな訳で私の今年の秋は、《音楽の秋(楽器)》になっております。 今までこう言う機会はなかなか無かったので、貴重な良い時間を過ごしているんじゃないかな♪ 弾いていて楽しいので結構、自分に合っているのかも☆
元々、音楽やダンスなどのリズムに合わせて楽しむ事は大好きだから。 

では皆さんも、素敵な秋をお過ごし下さいませ。(^O^)/

アバター
2015/09/10 18:57
りらさん、あみゅんさんへ。。。
応援どうも有り難うございます! 
でも新メンバーの1人がトゲのある言い方をする人で、いまいちバンド内でコミュニュケーションも上手く出来ず仕舞い。(>_<) だんだん一緒に演奏するのがやりにくくなって気掛かりですが、15日はマイペースで過ごせる様にしたいな。(-_-;)
アバター
2015/09/08 23:10
ビッケちゃん頑張ってねぇ~♪
アバター
2015/09/08 08:37
芸術の秋ですね~♪(*´∇`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.