Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


朝起きて~、体が痛いの何故かしら!?

ガチャがようやくコンプしました~!(^□^)/

もらったステキコーデ♪:4

おかしいな? 

今回の風邪は体が筋肉痛の様にはならず、喉痛➡鼻詰まり➡鼻水➡微熱➡咳➡痰の順に症状が出ていました。 現在は少しず~つだけど完治へと近付いています。(気の緩みは禁物だけど)

今頃に何故、体が痛むの? 
いつも仕事以外に楽器演奏で下を向いたり慣れない事で腕を動かしていたから肩凝りや首凝りが酷くなっています。 
その影響で体中に出て来た痛みかしら?


今日から秋のお彼岸ですが、お墓参りをしたらマッサージ治療に行って来よう! ストレス&疲労で心身が疲れておりますっ。 
あ~、暫く演奏や練習を休みたいな。 この数か月間、新メンバーに神経を使い、皆んなの連絡係をしたり新しい楽器に挑戦をしたりと様々な事があって凄く疲れました。
(><) 

旅に出たい・・・。(叫)

アバター
2015/09/26 20:23
solomonさんへ。。。
今回、私は睡眠不足&神経疲れの日々がたたり、風邪を引いた様です。 



アバター
2015/09/21 21:24
こんばんわー。朝夕と日中の気温差が大きいだからか、同じく風邪気味でありますよ。
咳止まらんですよ・・・ナントカは風邪引かないって言うから、それはちょっと安心(笑)。
こんな時は、ガッツリ食べてガッツリ寝るにかぎりますな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.