Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


旅に出たいな~!

シルバーウィークと秋のお彼岸が重なり、なかなかお出掛けが出来ないので・・・。旅へ行ったつもりコーデ♪

もらったステキコーデ♪:16

まだ残暑はあるけど10月近くになり、朝晩が過ごしやすくなりましたね。 


ふと気付けばコスモスが咲き始め、公園の歩道には茶色い落ち葉で彩られた秋らしい雰囲気が素敵です。



”温泉に行きたいよ~!!!”(^▽^)

アバター
2015/10/07 22:41
サブリナさんへ。。。
う~ん、ロマンチックな気配かぁ。 気になる人がリアで居るけど、今のところその人が独身なのか既婚者なのか不明です。 (なかなか恥ずかしくて込み入った話が出来ない)
アバター
2015/10/07 22:37
りらさんへ。。。
ブログコメの返事を見ましたよ~ん。(*^^*)
アバター
2015/10/05 16:32
秋めいてきて、素敵な季節になりましたね~。涼しくて、なぜだか、ロマンチックな気配を感じます。(実際は、朝からNHK見てます笑!)朝ドラの、あさがきた、おもしろいですよ~。
アバター
2015/10/02 13:57
ブログにお返事書きました♪見てね~(^-^*)/
アバター
2015/10/01 23:34
気の合う友達と丹沢の温泉に行ってきました。
露天風呂から観た名月と満月はとてもきれいでした♪
また行きたいなあ。
アバター
2015/10/01 21:12
いぱっちさんへ。。。
うんうん、大浴場でたっぷり温泉を満喫したいわ♫
アバター
2015/09/26 22:58
温泉、いいですね~♪

疲れた体や体調悪い時!
温泉で癒したいですよね♨♨♨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.