Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


♪グッドタイミング♪(^_^)v

画像

皆さん、今晩は。
先程、タウンへ出掛けたら中央広場のスイーツオブジェが完成していました。 おおっ~!(^^)! 
もしも実際にこんな大きなケーキがあったら、ニコタ会員の皆んなで少しずつ分けて食べ切る事でしょうね♪(*^_^*)


その中央広場で今夜は、左建物の屋根にオブジェ完成を大喜びする”はしゃぎ”ガイコツくんが居ました。 ジャンプしてバンザイバンザイ~しています。 可愛いかったわ。(^o^)

そんな”はしゃぎまくっている”ガイコツくんと記念撮影をしていたら・・・・・。 ちょうどグッドタイミングで右端からスーッとオブジェの真上にホウキに乗った魔法使いが飛んで来ました!
「おおっ、これはラッキー☆ 撮影せねば♪」と、ジッとして停滞中の魔法使いを急いで撮影。(カシャ)

わ~い、バッチリ撮れたぁ!(^△^)!  
イエ~イ(^0^)v

アバター
2015/10/24 14:19
solomonさんへ。。。
ガイコツくん、カボチャを被ってるんだよね。 可愛いいわぁ。(*^^*)
アバター
2015/10/24 14:17
ラムネさんへ。。。
え~、今年はハロウィンパレードは無いの? 残念だなぁ。(+_+)
アバター
2015/10/22 19:34
いやはや、屋根の上のガイコツ君にはヤラれましたな(笑)。
この可愛さは、反則だ(笑)
アバター
2015/10/22 10:29
私も魔法使い見ました~^^
ちょうど引き画面にして全体を見ていたら何かが飛んできた!!
登りたいけど、マゴマゴしてたらいなくなってました;;
パレードはないみたいですけど、今年もみんながタウンで盛り上げてくれるからハロウィンも賑やかで楽しそうですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.