Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


いっぱいあるよ~!

画像

本日はHalloween  day!

お菓子をいっぱい用意したので、皆さんどうぞ召し上がれ♪


あっ、そこのボク。 お庭の花を踏まないでね!(^^;)
ちょっと、キミキミ。 野菜を勝手に獲らないでよ~。(>_<)

アバター
2015/11/03 15:12
そんなイベントやってたんですね~。そういえば、ニコットさんのところにも、ブログ読みに行くんですが、林檎ハウスのこと、書いてあったなぁ。最近課金してないので、ちょっと疎くなってたけど、思い切って、ちょっと課金して、贅沢しちゃおうかな。。。笑!それにしても、今日はいいお天気ですね。秋晴れ。。。なのかな?こんな日は、お友達とドライブなんかして、出かけたらたのしいんだろうな~と思いつつ、お家で、のんびりしています。さっきまで、新聞を読んで、うつらうつらしてました。ニコットタウンを楽しみましょう~。ではね!☆彡
アバター
2015/11/02 21:55
サブリナさんへ。。。
はい。 リンゴハウスは、イベントで頑張って100個収穫したご褒美で貰いましたぁ♪
アバター
2015/11/01 22:59
林檎ハウス素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.