Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/20 ~ 2015/10/26
順位 大きさ
1位 バラ【黄】 14.54cm

皆さん、今日のハロウィンを如何お過ごしですか? 
私は今日は何処へも出掛けず、お化粧もお洒落もしないで家にずっと居ました。 
録画をしておいたドラマ「遺産争族(向井 理くんが主役でなかなか面白い内容)」や、BS放映の「パニックルーム」や「2001年 宇宙の旅」を観て過ごしたのさっ。
気の合う仲間とリアで仮装パーテイやダンスパーテイをしてみたい気分は、実は目一杯あるけどねぇ。(^△^)
    
    ♪パーティピーポーだぜぇ♪


今日は朝からとても寒くて人一倍、寒がりなので点検も兼ねて(もう7、8年使っている)ストーブを出してみました。 前冬に買い置きをした灯油があったので、給油をして問題なく使えたのでOK!(^_^)v
そのまま点火し続けて、今この時間もリビングにはストーブがついています。 
う~ん、お部屋がヌクヌクで暖ったかいぞ~♪(*^_^*)  
明日から11月だし真冬になるし、寒いの嫌いなんだもん。


では今週のランキングは、全部で4つでした!
先ずはアユが93位。
続いてネコかぼちゃが73位。
コスモス(白)が17位。
そして最後はバラ(黄)が見事に1位なりました☆(^▽^)v


   どうも有り難うございま~す!! 
   嬉し~い♪ イエ~イ。(●⌒0⌒●)



アバター
2015/11/01 23:12
solomonさんへ。。。
海外ドラマは何にがお気に入りなのかな?
そう言えば先月から日テレで深夜ですが、<ヒーローズ・プラス>が放送されてるのを知ってますか? 初回を見落としてしまったけど毎回、録画をしています。 <ヒーローズ>シリーズは大好きで、<24>シリーズの様によくレンタルしては夢中で見てました!(*^^*)
アバター
2015/11/01 09:07
1位獲得おめでとうございますー。
ハロウィンの過ごし方は同じですね〜(笑)。
晩酌しながら海外ドラマ観まくっておりました(^^)。
これはこれで、楽しいー・・ぷぷぷ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.