Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング&今月の演奏会

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 大きさ
5位 バラ【ピンク】 13.64cm

今週のランキングは全部で6つ入りました。

先ずはヘラブナが92位。
コスモス(紫)が89位。
バラ(橙)が11位。
コスモス(紅)が7位。
バラ(黄)が6位。
そして最後はバラ(ピンク)が5位でした。
どうも有り難うございま~す!(^0^)/


♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭
ところで今月の演奏会ですが、17日の火曜日にあります。 
今回は総集編と言う事で今まで歌って来た中で、反応の良かった曲や利用者さんがノッっていて盛り上がった歌が中心。 
その他に用意をしていたけれど時間切れや本番の雰囲気で歌わずにいた物。 上手に歌えなかった物。
ウケるかどうか反応を見て、今後の演奏会に取り入れようと考えている新しい物などを選曲しました。(^o^)
「サザエさん」「ドレミのうた」
「サザエさん」「麦畑/お試し曲」
「真っ赤な太陽」「お祭りマンボ」(歌わずにいた)
「うさぎとかめ」「おさるのかごや」(リベンジ)
「東京音頭」「いい湯だな」(我がバンドの定番曲)

それからもう1つ新しい試みで、今回はV6の「WAになっておどろう」の代わりに・・・。
SMAPの「SHAKE」を歌いま~す。


なお、17日は学生服(黒の詰襟)をメンバーで着ます♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.