Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

11月13日、昨日のヒツジレース結果。


かなりユニコの調教も上達し、上位狙いも安定して来ました。
言う事を聞かないと、このダーツの矢でお尻を刺しちゃうぞ!
えいっ、走れ走れ! プスップスッ!
なんて事はしておりません。(^ー^;) 

う~ん。。。 それにしても気付けば丸々として美味しそうな体つきになって来たわね。(^o^)
イベントが終わったら、すましてジンギスカン鍋にしちゃうおうかな? 
牧場へ売っても余りお金にならなそう・・・。 
なんて事は、ちょびっと考えていたりして。 ジュルッ!(^△^)




アバター
2015/11/15 00:30
笑!ユニコくんをいじめちゃだめですよ~。体お大事にね。
アバター
2015/11/14 22:05
おおお、1位おめでとうございますー。
まんべんなく、パワーを上げているのが勝因でしょうか(^^)
イベント後に鍋にするなんて・・・そ、そんな、可哀想な・・・・・
あ・・・
鍋やる日は、呼んでくださいね。箸持って行きますので(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.