Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


また増築♪

画像

とてもとても有り難い事なのですが、Cコインが余りにも貯まって貯まって使い道に悩んでいたので。。。(-へ-;)



少し前に2部屋を増築したのね。 知らなかった人が多いかな?
そして更に今日、また2つ部屋を思い切って増築しちゃいました。
(^ー^;) 

先ずは《読書の秋》で図書館を作りました! 
この図書館、本好きな人の為に長時間のんび~りと過ごせる様にセルフサービスでコーヒーが飲めます。(^-^)
他の利用者さんに迷惑を掛けない範囲なら、出前サービスも利用してOK♪ 
◎ただし、1度でも他人に迷惑行為をした場合は罰金100万
  その場で速急に支払いを請求いたしますよ~。


まだオープンをしたばかりなので、今後は皆様のご要望・ご意見などによって利用方法や注意事項が変更される場合もあります。 その際はどうぞご了承ください。 
【館長 へのへのもへじ】

アバター
2015/11/24 18:47
図書館いいっすね~。落ち着きますなぁー。
本とコーヒーがあれば、1日中過ごせますぜ(^^)
うちの、ブックカフェもテコ入れしなければ・・・(笑)
アバター
2015/11/24 10:59
図書館とほかのお部屋も拝見しました。
居心地良くてかえりたくなくなりそう。。。
アバター
2015/11/23 19:29
出前の美味しい匂いは・・・他の人に迷惑にならないかな・・・・

あまりにも美味しすぎると・・・気が散って本が読めないような・・・

100万円とは 高い出前になりそうだ・・・
アバター
2015/11/23 00:02
暖かくてよさげな図書館ですね。冬の寒い日、行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.