Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について

画像

欲しい秋冬アイテムは。。。

絶対に寒さを感じない、自分の体温やその日の気温に必ず適した状態にしてくれる素晴らしい服。

そんな夢の様な服があったら欲しいと思いませんか? 
お値段はビックリする位に高いだろうけど。(^_^;)

アバター
2015/11/27 22:00
YOSHIさんへ。。。
ヒートテックは私も2年間にデビューして冬は頻繁に着用しているわよ。 確かに薄着でも温かくて優れ物なんだけど、私は体温調整が上手に出来ないちょっと複雑な体質なので暖房の効いた部屋に長時間居たりお天気の良い日に車の運転をすると・・・危険な状態に!(>_<) 
逆に暑過ぎて汗をかいて寒くなって風邪を引きやすくなっちゃうのよ~。  そんな体質なので、ヒートテックを着用する時は注意が必要です!(今のところまだヒートテックは着用していない)
アバター
2015/11/27 19:22
最近のヒートテックはなかなかいいよ!愛用品です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.