Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


宴会

画像

本日よりお城では、クリスマス&忘年会を行っております。


どなたでも参加できますので、どうぞ皆さん気軽にいらして下さいませ♪(*^▽^*)


なお、皆さんが宴会で食べたい物を持参して下さると非常に助かります。 どうぞ宜しくねぇ。\(^0^)/

※本日12月19日の忘年会余興では、このような衣装や髪型。 そして白いブーツをリアで履いたのでアバで再現してみました。(スカート丈はもっと長い)

アバター
2015/12/22 23:12
YOSHIさんへ。。。
サンバは踊れないけど、フラダンスは少しやりますよ!(*^^*)
アバター
2015/12/20 16:01
雪見の宴会とは・・・風流ですな~

和とクリスマスのコラボ?サンバも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.