Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング&ガチャコンプ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
ソウギョ
順位 大きさ
36位 ソウギョ 112.75cm

皆さ~ん、年末年始を如何お過ごしですか?

大掃除を頑張っていますか?
年末年始のお買い物に忙しいですか?
子供が冬休みに入って毎日の家事に追われてバタバタしてますか?(えっ?全部だよって?お疲れ様でございます。)



私は外は寒いのでコタツムリになって、まったりしておりまする。
(^ー^;)
誰か甘酒と灯油を買って来て~?
この冬は暖冬だと言うけれど、寒がりの私にとっては充分に寒いわよ! 
お鍋は美味しい季節だし暖かい物で”ほっこり気分”になれるけれど、やっぱり寒いのは好きになれないのよ~ん。
春まで冬眠したい。(><)

では今週のランキング、今回は3つでした。
先ずはブラックバスが94位。
続いてポインセチア(赤)が48位。
◎薄いピンクのポインセチアがあるのを知ってますか?
  あれって、プリンセスのプリンを取ってプリンセチアと言う名前
  なんだって。

最後はソウギョが36位でした。


ところで、青ガチャ第82弾が12月27日に漸くコンプいたしましたっ!!! 
今日はもう12月28日。
あうっ、クリスマスには全く間に合わなくて非常に残念。(泣)
来年のクリスマスにはまた新しいアイテムが出るだろうけれど。。。
皆さんは、余裕でアイテムが揃いましたか?
また今回も、ヘアクリップが最後の最後まで出なくて悩まされました!(ームー;) 
この雪だるまヘアクリップ、可愛いいわね♪ もっと早く出て欲しかったぞ~!(嘆)
毎回、私の場合はヘアアクセサリーが最後に残るんだけど何故なのかしら!?(><)
「またかよ~っ」て感じで溜息です。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.