Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


見っけ!その②

画像

第2広場の建物上に、今年もお正月仮装をした”あのガイコツくん”が居たよ!


先客が居たのでここで記念撮影!(^0^)

アバター
2015/12/31 17:55
サブリナさんへ。。。
ほぉ、ネットでカーペットやジーンズを買ったのね。 私はAmazonでしか購入歴が無いのですが、楽天市場で買ったのかな?

ネットショッピングは品物をザザッと見ているだけでも楽しいよね! (*^^*)
色々な物が売られているので、デパートみたいな感覚になります。
アバター
2015/12/30 11:24
ビッケさん、コメントありがとう~。大掃除、手荒れは大丈夫?うちの母親なんかは、ゴム手袋して、大掃除してたかな。わたしは、ちょっと手抜きで、ちょこ~っと掃除しては、まんが読んだり、ネットしたり。。。12月は、ネットですごい買い物してしまった。セールで安くなっていたので、ここぞとばかりに、カーペットだとか、スツールだとか、洋服だとか靴だとか。結局安物買いの銭失い。。。みたいな気もするけど、ジーパン1500円で買えたり、けっこう得してるから、まぁいいや~ってことにしてます。では、またね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.