Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


暮れの御挨拶

画像

「ピカルさま~、年越しそばが出来ましたよ! 早く食べないと麺がノビちゃいますわ」ってコントをしたい訳じゃありません。(^^;)



2015年の大晦日。 今年もあと数時間となりました。
「紅白を見てる~?」
「年越しそばは食べた~?」
「故郷へ帰省してる~?」


ただいま、何故か「劇場版 のだめカンタービレ」の前半を観ながらブログを作っております。(BS放送をしていたので録画した)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニコタで日頃お付き合いのある皆様へ。。。

今年も御付き合いをして頂き、どうも有難うございました!(^▽^)
来年もどうぞビッケを宜しくお願いいたしま~す♪

≪2015年 大晦日   自宅にて≫



アバター
2016/01/01 23:29
ニコットさんへ。。。
ピカル様、素敵なキャラクターで個人的に好きですよ!(*^^*)
アバター
2016/01/01 23:28
YOSHIさんへ。。。
はい、こちらこそどうぞ宜しくね。(*^^*)
アバター
2016/01/01 15:39
ピカル源氏、かなり考えて出てきたキャラでして、ずっと恋に恋する王子様というポジションで(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/01/01 14:24
あけまして おめでとうございます!今年もよろしく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.