Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


そんな変装で。。。

画像

”ピカル源氏と七人の姫君”と言う新しいイベントが始まりましたが、先日タウンへ出掛けたらこんなガイコツ君を発見しました!




ガイコツ君、おにぎり星人のつもりなのか?! 
食べちゃうぞ~~~~~~。カプッ。(^^;)

アバター
2016/01/14 19:42
むむたさんへ。。。
ガイコツくんの定位置は、通常はこの場所なんです。 そしていつも1人でノンビリと釣りをしているのがガイコツくん。 イベントが始まってタウンが模様替えをすると、この場所から何処かへ出張と言うか仮装をして別の場所に居るのよ。(*^^*)
アバター
2016/01/13 00:45
ガイコツ気が付かなかった!
ひっそり、釣りしてるとこが可愛い。
アバター
2016/01/10 22:24
solomonさんへ。。。
モノクロのツタンカーメン、なかなか面白い表現ですね!(*^^*)
アバター
2016/01/09 23:25
驚愕・・・・(@_@。
ヤツは、なにゆえ、そのおにぎりを手に入れて、なにゆえ、そのおにぎりをかぶるのか?
モノクロのツタンカーメンと化したヤツの脳裏に浮かぶものは何なのか?
漆黒の闇に包まれた、ヤツの瞳は何を見つめるのか?
2016年最初のナゾは・・・深まるばかり・・・(笑)
アバター
2016/01/09 20:29
味はどうだった? やっぱり骨とかが刺さるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.