Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキングと音楽会

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
順位 大きさ
31位 マーガレット【ピンク】 4.85cm

今週は3つ入りました。

先ずは雪だるまが96位。
続いて椿(ピンク)が53位。
最後はマーガレット(ピンク)が31位でした。 どうも有難うございます!(^0^)/

20日に行われた職場の音楽会。。。
「2016年になって最初の音楽会だから、衣装はビシッと決めよう!」となり、リーダは紺のアンサブル着&黒ハット。 
先輩と私はパンツスーツで黒ハット姿。
どんな雰囲気なのかアバで説明すると、紺の細い縦縞スーツ&白ワイシャツ。 黒に柄ネクタイ(夫の私物)をして黒ハット。
髪型はいつもの様に後ろで1つに束ねた感じで、先輩が登場直前にサングラスを渡したので2人で掛けてずっと歌っていました。
※衣装や小道具は皆んな自前。


1月20日に歌った物。。。
◎お正月(一月一日)
◎雪(唱歌)
◎スキー
◎おさるのがごや(今年の干支)
◎こぎつね(童謡)
◎わらべうた
 ・あがりめ
 ・だるまさん
 ・ずいずいずっこばし
 ・かごめかごめ(利用者さんとの参加型)
 ・花いちもんめ(利用者さんとの参加型)
◎おどるポンポコリン
◎東京音頭

花いちもんめでは、数人の男性利用者さん加えたり、同じく女性利用者さんだけを加えて遊んでみました。 皆んな楽しんでくれた様です。!(^ー^)!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.