Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ヨイチとのダークインタビュー

画像

「こんにちは、ヨイチさん。 ピカル源氏様の恋愛旅はどんな感じですか?」

「はい・・・。( 一一) 実に厳しい長旅で、どの姫にも当たって砕けております。 フラれたその時は落ち込むけれど、直ぐに前向きになって次の旅へ進む精神は御立派でございます。(^^)/」


「そうですかぁ。 ところでついに最後の姫になりますが、何にかヨイチさんから源氏様にアドバイスや注意点などがありますか? 大切な事ですから遠慮なくどうぞ~

「そうですね~・・・モゴモゴ。( 一一) そもそも7人の姫君に厳選した事自体が実に困難だった気がするので、だったら手っ取り早くこのニコタで源氏様に御似合いの相手を探した方が・・・。 このニコタには様々な”おなご”が居るではないか! わざわざ長旅に出掛けなくても、このタウンへ最初に来れば探し易かったのでは。 
はっ、いけない 何んて事を。(@_@) 違うぞよ、今のはカットして下され。 今のは空耳じゃよ、アセアセ。(;'∀')」



「(気を取り直してコホンコホン) 我ら家臣一同、ピカル様の良縁と御幸せを常に願っておる次第です。 きっとこの旅で素敵な姫君に出会える事を、皆で心より願っております。 キリッ♪(^▽^)」
「そうですか。 最後はハッピーエンドな旅になります様に・・・☆ 私達も御健闘をお祈りいたします。 どうも有難うございました。」



[以上、インタビューを終わりにします。 現場からビッケがお伝えいたしました。('◇')ゞ」
「皆さ~ん、どうもお疲れ様でした。 お世話様でした。」


      放送終了で各自が解散した後。。。
【インタビュアーの心の声】
「あんなアホなピカル源氏に、素敵な姫探しなんて出来る訳ないじゃん! 毎回毎回、姫達に見事にコケにされてるじゃないのさ。 滑稽でてんで笑っちゃうわよ、ハハハ。 まさに臍で茶を沸かすだわ。 ふふん。( `ー´)ノ
あ~、今日のインタビューは”かったるい仕事”だったな。 
外は超寒いから早く帰ろう~っと」


※心の声は、いと恐ろしや~。

アバター
2016/01/24 12:10
solomonさんへ。。。
これは悪までも面白可笑しく作ってみただけなので、現実はほんの一部の女子アナだけだと思いますが……。 こんな女性は、したたか過ぎて男性は恐怖でしょうね!(>_<)
アバター
2016/01/24 12:07
YOSHIさんへ。。。
まさに彼女は腹黒人間。 こんな女子アナは怖くて近寄りたくないですが……(^_^;)
アバター
2016/01/23 22:54
可愛い顔した女子アナの心の中はこんな感じなんだろうな(笑)
嫌だ、現実を見るのは嫌だ(笑)
アバター
2016/01/23 20:37
心の声は聞きたくな~い!怖いよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.