Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキングと最近の出来事

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/02 ~ 2016/02/08
順位 大きさ
6位 シクラメン【白】 11.63cm

今週のランキングは・・・6つです。

    グッピーが63位。
    シクラメン(紫)が43位。
    ダイヤモンドリリー(ホワイト)が24位。
    バラ(橙)が21位。
    シクラメン(ピンク)が18位。
最後はシクラメン(白)が6位でした。どうも有難うございま~す☺

(⋈◍>◡<◍) (⋈◍>◡<◍) (⋈◍>◡<◍) (⋈◍>◡<◍) (⋈◍>◡<◍)

先日、仕事帰りに寄ったスーパーでの出来事です。食品の買い物を終えてレジに並び、ふと財布の中身を確認したら。。。
1000円しか入ってなかった~~~~(@_@) 
「はっ、いっけな~い。(;'∀') 今朝、お金を足すのを忘れて出掛けちゃったんだわ」と思い出し、カゴに入れた商品はザッと見ても確実に1000円を超えていたので慌てて商品を1000円以内に。 
店内でウロウロしながら「これは残して、これはやめて。これとあれでいくらになるかな?大丈夫かな?」なんて厳選していたの。
(*´з`)


普段は”まとめ買い”をする為、なるべく少し余計にお金を持って買い物や会計をしています。 レジで1円でも足りないと焦るから嫌だもん。
その後、改めて買い物に出掛けて(ちゃんとお金を余計に持って)買えなかった分も買えたのでスッキリ気分で~す。\(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.