Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今月は16日が音楽会です!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/26 ~ 2016/02/01
順位 大きさ
11位 雪だるま 126.06cm

皆さん、祝日を如何お過ごしですか?

今日は建国記念日で、家でノンビ~リとお休みを過ごしている方も多いかな。(勿論、私はその1人です)

では、今週のランキングは5つでした。(投稿した順番が逆ですが悪しからず)
先ずは椿(赤)が66位。
    ダイヤモンドリリー(ホワイト)が61位。
    シクラメン(白)が41位。
    椿(ピンク)が22位。
最後は雪だるまが11位でした。 どうも有難うございま~す☺


♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬
来週16日にまた職場の音楽会があり、2月は節分の日(もう過ぎたけど)&バレンタインデーの行事があるので各自が赤・青・緑の服にキャップ帽で登場します!
赤・青・緑の鬼のイメージで、私は青鬼ですが決してニコブルーでも青レンジャーでもありません。 戦隊者のコスプレならピンクか紫かオレンジが良いですけどね。(#^.^#)

当日に予定する曲(童謡・唱歌・ポップス曲など)
◎北風小僧の寒太郎(前回、歌えなかった)
◎こぎつね
◎1人の手(福祉の歌で皆んな知っているから)
◎バレンタインデー・キッス
◎恋するフォーチュンクッキー
◎わらべうた(利用者さんとの参加型)
◎春が来た
◎四季の歌
◎ドラえもんの歌

そして時間が余ったら、定番曲の「東京音頭」と「ドリフのいい湯だな」を歌う予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.