Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


去年の出来事

これは昨年の夏の話です。


先日、チケットが当たったので<ジュラシック・ワールド>の試写会に行って来ました。
シリーズ物は事前に前作を復習してから観ないと細かいシーンなどを忘れている為、ちゃんと1作目から復習しておくのが私のこだわりです! 

何故か我が家には3作目のDVDだけがあり、レンタルショップには2作目が無くて1と3だけの復習になっちゃいましたが……。(-_-;)

最新作<ジュラシック・ワールド>は迫力があり、恐竜と人間との触れあいも見所で面白かったよ。
もしもあんなテーマパークが実際にあったら行ってみたい!でもでも、恐竜たちが暴走したらやはり非常に怖いよね。(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.