Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について(ファッション)

この春、やってみたい髪型は。。。

①ロングヘアーを切って、春らしくふんわりショート!

②少しパーマがかった可愛いい感じのボブヘア!

でも長年、伸ばしている髪がなかなか思い切れないのが現実です。 先日、久し振りに美容院へ行ってシャギーを沢山入れたら随分とカットされて全体的に髪が短くなっちゃったよ~ん。('Д') 
カット前はアバの様に背中まであった長さなので、また地道に伸ばさなきゃ! また頑張って戻すぞ~。( `ー´)ノ



話は変わり先々週、映画≪パディントン≫を観て来ました。 
子供向け映画だから楽しめたけれど、去年に観たあの≪ベイマックス≫の方が数ばに楽しくて”心がほっこりする作品”に感じたわ。 これは私の個人的な感想なので皆さん、良かったら2作品を見比べてみてね? 
因みに比べると行ってもストーリーは全く違う物です!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.