Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続・2週間分のランキング~ッ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
順位 作物 大きさ
7位 トウモロコシ 29.40cm

今週は5つ入りました。
先ずはスイセンが69位。
    梅(紅)が55位。
    胡蝶蘭(ピンク)が50位。
    胡蝶蘭(黄)が23位。 
最後はトウモロコシが7位でした。どうも有難うございま~す。



それから先日、漸くゴチャがコンプしましたぁ!(^0^)V
まったまた今回も最後の1つ(今回は袋入りのクッキー)に苦戦し、毎日懸命にガチャガチャしていたのよ。(>_<)  
もう毎回、勘弁してよ~っ! 




余談ですが最近、ピグカフェと言うゲームにハマッています。 
そう、アメーバーピグの中のニコ店みたいなバーチャルゲームです。 もちろん御存知の人も多いと思うけれど、なかなかコレが面白いんです!(^◇^)

あちらは今、7周年を迎えたらしくて運営や各ゲーム内容などを見てもかなりニコっとタウンと似ている気がするの。 今まで自分が知らなかっただけで、こう言う似た物は今は多い時代なのかしら?
アバ(顔は断然、ニコタが良い)の動きも可愛いくて、本当にカフェを経営している気分を楽しめます。(^▽^) 

お料理のジャンルも多く、私は現在チャイナレベルで和食レベルを目指していま~す! 
スペシャル客が来るとマグナムムーンと言う物をお金と一緒に置いて行くのが、なかなか楽しいです。(BGMも変わる)
※ここと同じビッケのハンドル名で登録しているので、良かったらあちらも遊びに来てねぇ♪(^◇^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.