Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


先週は職場の検食で、ステーキを頂きました♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/31 ~ 2016/06/06
ヤマメ
順位 大きさ
58位 ヤマメ 30.60cm

6月のランキング、二週分が溜まってしまいました。


先ずは先週のランキングから全部で5つでした。 
先ずはニコット苺が100位。
グッピーが91位。
続いてスイートピー(橙)が65位。 
ヤマメが58位でした。 
消してしまったけど最後はイチゴが7位でした。
どうも有り難うございます!



さて先々週は超ラッキーな事☆(^▽^)☆と悲しいショックな出来事が両極端ありまして。。。
良かった事は職場の検食を三日間だけど担当し、その三日間のメニューが初日は”豚の味噌焼き”。二日目は”あんかけチャーハン&シューマイ”で三日目は何んと”サーロインステーキ”だったのよ! 

(^0^)v

ステーキと言う思い掛けない豪華メニューは、先輩スタッフ達の羨ましそうな視線を感じながら頂きましたが、まだまだ仕事面は半人前の私なので申し訳なくて”なるべく食堂の隅に座って食べていました。(^_^;)


※ちなみにその晩の夕食は、お茶漬(ステーキ以外にプチケーキ2個がデザートに付いて余りにも量が多く、お腹いっぱいだった)を食べた。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.