Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今夜、「64 前半」を観て来たよ!


皆さん、こんばんは。 お~、何んてグットタイミング!

今夜は、話題の映画「64 前半」を観て来たばかりの私です。(^_^)v


余談ですが30年ぐらい前になるかな。
映画館は何処でも、その作品の冒頭を見逃して途中から劇場へ入っても終了後に直ぐまた、再上映を1日何度もしてくれたのよね。
でも今は昔と全く違い、1日の上映数が少ないし更に上映期間も短い。 
タイミングを逃すとアッという間に上映が終わってしまい、もう他の作品をしているサイクルの早さです!(>_<)

代わりに見逃した作品は、レンタルショップやネット配信やTV放映など別の形で楽しめる時代ではあります。(^_^;)


しかし。。。  でも。。。
私は昭和の人間だからか映画好きで映画館の雰囲気も好きだからかな。
映画はやっぱり、あの大きなスクリーンで臨場感あふれる状態で観るのが良いもんだよねぇ♪


例えば「スター・ウォーズ」のタイトルをスクリーンでバババーン!と出た時なんてSFファンなら感動ものだわよ!(^o^)
「アナと雪の女王」も映画館で観て映像の綺麗さに驚き、あのも凄く流行った歌が本編で流れた時は一緒に口ずさみたい心境になっちゃったもの。(^_^)


《いや~、映画って良いものですねぇ♪》




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.