Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日から始まった新イベント。



楽しいけれど正直、最近は毎日疲れているので面倒臭いな~!(^_^;)
肩凝りに悪いよ、こう言うの。(愚痴ってすいません)
って事で。。。
初日からCコインのスクラッチを全部、削っちゃいました。ハハハ。



さて、明日は七夕の日ですね。
昨日・今日と連日で職場では、七夕飾りをしました。(^O^)
毎年、各自が短冊に願いを書いて飾っているのですが、昨年までは恥ずかしいので何んにも書かずに見学だけをして楽しんでいた私。

でも。。。でも。。。
今年はビッケも利用者さん達と一緒に願いを書いて(とても素直な願い)、竹の木の上の方に飾ってみました。

☆本当にこの願いが叶ったら、嬉しいなぁ☆(*^0^*)

アバター
2016/07/25 19:09
ラムネさんへ。。。
お久し振りです。 良かったね、体調が落ち着いて来たのね。
また仲良くしてね~! こちらこそ宜しくお願いします。(^o^)
アバター
2016/07/15 12:36
こちらに失礼します。
ビッケさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました。
ようやくニコに戻りました。
マイペースで活動させていただきますので、また仲良くしてやって下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.