Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


7月初旬のランキングです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
順位 大きさ
2位 バラ【橙】 12.83cm

この週は6つ入り、おまけに1000コインが久々に当選しました。



スズラン(白)と七夕(若竹)が同時に86位。
蓮が27位。 
アジサイ(青)が24位。
レタスが12位。
バラ(橙)が2位でした。 どうも有り難うございま~す!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
この時期は、物凄く背中や首が痛い日々でした。 
それから車の買い換えを本気で検討し始め、兄と一緒に毎週末になると中古屋へ探しに出掛けていました。

車種は出来るだけ欲しかったホンダのN-BOXと決めていたの。 とてもラッキーだったけれど、思ったよりも早くに良い車を見つける事が出来て。。。
しかも予算内で購入したので本当に嬉しかったわ。(^0^)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.