Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ポイントカード消費の映画。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 大きさ
1位 バラ【橙】 13.80cm

【これは7月12日発表のランキングです】

アジサイ(青)が37位。バラ(橙)が見事に1位となりました。 どうも有難うございます!(*^0^*)



ふと6月に、お財布の中を見たら。。。
二ヶ所の映画館ポイントカード(イオンシネマとシネティアラ21)の有効期限が、どちらも8月末でした。 
カードを作ったのは今年2月と、もう1つは昨年11月頃。 
どちらも暫くの間、使っていなかった訳です。

数少ない私の趣味である映画鑑賞。。。
思えば今年は2月から職場の業務内容が変わって肩凝りが以前よりも酷くなり、体調不良が増えちゃいました。 
いくつか観たい作品はあったけれど、4月から勤務時間が変わって作業室引っ越しやら作業班の利用者さん数も増えました。

同時に世話の掛かる利用者も増え、彼らは自由人だから振り回されっ放しです!(*_*)
主任と私は毎日クタクタで、とても映画館へ出掛ける気力も無かったわ。

 
利用者さん達も新しいメンバーや作業室に少しずつ慣れ始めたせいか落ち着いて来たので、私達スタッフも漸く生活リズムが掴めて来ました。 色々と慣れ始めて時間の使い方も上手になり、心の余裕も出来たので。。。気分転換やストレス解消に、映画館の大きなスクリーンで観たい作品を楽しみました。(^O^)

きっと根が暢気だから、意識をしていないとアッと言う間に8月が終わってカード2枚とも無駄になりそうな気もしたのよねぇ。(^_-)
その2枚のカードを何んとか無理しても消費しようと、先日までは映画館へ頻繁に足を運んでいました。(仕事帰りだから途中で寝てしまった物もある)


■この数カ月で頑張って観た作品■
◎64(前編・後編)
◎アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
◎インデペンデンスデイ/リサージェンス
 ※リサージェンスは覚醒と言う意味。


◎ファインディング・ドリー
◎TOO YOUNG TOO DIE! 若くして死ぬ 
◎秘密
◎ペット



















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.