Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お殿様ガイコツくんと!

画像

【残暑お見舞い申し上げます】


皆さん、大変お久し振りで~す!(^▽^)/ 
今年の8月は夏の高校野球にリオ・オリンピック。 
相模原の入居福祉施設の残虐事件。 
お盆や突然のスマップ解散発表。 
先日の大型台風などなど、様々な出来事がありましたね。

わたくしビッケは7月末、自宅のPCが不具合を起こしてネットが全く出来なくなりました。(>_<) 
お盆までは少々忙しく過ごして、酷暑の毎日で体調もイマイチだったのでそのまま暢気にPCを放置していました。
この三週間はスマホでずっとインをしていましたが不便で、いい加減PCを直さなきゃ!と昨日はカスタマーサービスへ☎。

そして漸く昨夜、PCが直ってめでたく完全復活で~す。 
暫くニコ店を臨時休業したり、皆さんの所へ訪問が出来ずにいて本当にごめんなさい( *´艸`)

アバター
2016/08/26 20:02
solomonさんへ。。。
ガイコツくん、どんな姿でも可愛いいですねぇ。(*^^*)
アバター
2016/08/25 18:29
レトロな電話ボックスの上にいるってのが、ガイコツ君らしいですな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.