Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


永遠の30代

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
順位 大きさ
4位 ガーベラ【白】 13.53cm

今週のランキングは全部で3つ&ドリ券1000コインが当選しました。

先ずはキャベツが60位。
ハイビスカス(黄)が29位。
そして、ガーベラが4位でした。 どうも有難うございます!



先日の9月13日。 この日は夫の45才のお誕生日でした。
享年37才で他界をし、生きていたら今年45才になっていたと言う過程ですが・・・。(^0^;)

男性の45才って、男性として男盛りでちょうど良い年齢なんだろうな~。 生前、夫は何度も「年を取ったら渋いダンディーなオジサンになりたい」と口にしていました。
初めて出会ったのは彼が20歳ちょっとで、まだ幼さ残る少年の顔立ちと大人になりかけの雰囲気でした。
元々、素直な穏やかな性格なので、弟の様な可愛いい存在でもあったわ。(●^▽^●)


付き合っている頃から「この人はどんなオジサン、お爺ちゃんになるのかな?」と思っていて、その姿を真近で見つめていたくて彼と結婚しました。 
もちろん他にも理由はあるけどね♪(^0^)

「ダンディーな人になりたい」
そんな風に素直にサラッと言葉にする彼を、私は隣で「うん、貴方ならなれるんじゃない? 楽しみにしてるよ」といつも答えていたっけ。

でも40才にもならないうちに生涯を閉じてしまいました。
見たかったなぁ、渋い夫。(^ー^;)
貴方はどんなダンディーになったのかしらね!?


アバター
2016/10/08 10:19
サブリナさんへ。。。
夫の命日は桜が綺麗に咲く4月で、誕生日が9月13日なんです。 
夫は昭和47年生まれだよ~!
アバター
2016/09/30 00:44
あぁ~、素敵な恋愛をされていたんですね。旦那さん、素敵じゃないですか!37歳で亡くなってしまうなんて、本当に残念ですね。どんなおじさん、おじいさんになるのか~。。。のところは、よんでいて、いいなぁ~。かわいいなぁ~って思ってしまいました。9月13日旦那さんの命日なのですね。実は、私の誕生日は、その9月13日なんですよ。しかも、ビッケさんの旦那さんと、うちの旦那さん、同い年です。(^^♪不思議な縁を感じますね。
アバター
2016/09/27 21:15
MA⑦①⑧①yAさんへ。。。
アハハ、お母様の意見はよく分かるわ~。 私も夫は若いままで自分ばかりどんどん年老いてしまうから再会した時に「随分と老けたね」とか言われそうです。(^^;)
アバター
2016/09/22 22:13
もう私の歳では母はすでに未亡人・・・
あと一年で父が亡くなった年齢になります^^;
そう考えると本当に30代で亡くなるって早いですね・・・

母がよく言ってることがあります
父が30代でなくなり、今母が60代で今でも歳とったのに、
自分が亡くなる70代80代であの世で父に会うときは、
すっかり母はお婆ちゃんになってると思うので、
君はだれ?って言われそうだってよく言ってます^^;
アバター
2016/09/19 09:30
MA⑦①⑧①yAさんへ。。。
そですか、お父様が若くして亡くなったのね。
じゃあ、お母様は女1人で頑張ってMAyAさんを育てたのですね。 偉いな~!(^O^)
アバター
2016/09/16 22:38
私の実の父も30代で亡くなりました
そして命日が9月14日です
生きていたら60代でどんな60代になってたかな~って想像したら、
30代ですでにちょっと前髪がヤバかったのでなんとなくハゲてるような気がします^^;
アバター
2016/09/15 22:17
きっとビッケちゃんが惚れ直す
素敵なおじさんだよ(*^▽^*)

頑張れビッケw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.