Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


11月29日のランキングと再び静岡へ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
順位 大きさ
56位 デージー【白】 8.55cm

全部で2つのランキング+おまけがありました。
デージー(白)が56位。
ニコット紅葉が100位。
おまけは、ドリ券1000コインが当選しました。
どうも有り難うございま~す!(^O^)


11月中旬に行った職場旅行の詳細です。
初日は小田原の鈴廣で”かまぼこ作り体験し、伊豆長岡で”みかん狩り体験”をしました。(伊豆長岡で宿泊)

翌日は駿河湾へ移動し、土肥港から清水港までバスごと乗ってフェリー観光。(富士山は船に下りてから見えた) 
なかなか楽しかったけれど、静岡は個人的に好きな県なのでプライベートでのんびり旅行がしたいよぉ!(*´з`)
そう帰宅してから毎日思っていて。。。


泊まったホテルサンバレー伊豆長岡は、なかなか良い所でした。(別部屋だが犬も泊まれる。猫はダメ) 
ぬるめの良いお湯で秋田県の投なんとか石を使用しているのが自慢とか。
五角形で出来ている大浴場は檜の香りがして気持ち良かったのに、仕事だから気楽に入れなくて非常に残念。(>_<)
他の場所には全然行けなかったけれど、釜風呂もあったらしい。
焼きアワビや金目鯛(炙り焼き・煮魚)などの食事はお腹いっぱいに楽しめて良かったけれど、やはり仕事だからどうにも物足りず・・・。
あ~、やはりプライベートで時間を気にせずに旅行をしたい気持ちが強くなってしまいました。(*_*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そして私は12月2日・3日とお休みを貰い、プラーベートで再び静岡へ出掛けちゃったのさぁ。(^◇^) 
《後日のブログへ続く・・・》




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.