Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


またドリ券当選&東海旅記


ドリ券1000コインが当選しました。 どうも有り難うございます!



12月2日・3日とプライベートで静岡旅行をして来ました。
先ずは埼玉から小田原までの電車に乗り、風祭駅と言う場所に直結している小田原の鈴廣へ! 
ここの”かまぼこ”は柔らかくて、本当に美味しいのよぉ♪
!(^○^)!
鈴廣近くにある和食屋(入り口に箱根そばと書いてあった)で、温そば&かまぼこかき揚げを注文。
腹ごしらえをして、いざ静岡へ。。。


風祭駅から小田原駅へ戻り、小田原から熱海駅へ。熱海駅から三島駅。三島駅から修善寺駅までは箱根登山鉄道に乗り換えて。。。
修善寺駅を降りて東海バスで山道を揺れながら宿へ到着。
(宿は修善寺と土肥温泉の間)

11月中旬に静岡へ来ましたが、やはり仕事とプライベートでは気分が全然違うよね! 清水市でお馴染みのドリームプラザ内で安価で美味しいお得な海鮮丼を食べ、”わさび味のキットカット”を自分と友達のお土産用に買い、外に出て食後の散歩をしながら抹茶ソフトを”ほおばり”富士山を眺める。 
あ~、潮の香りがまた良いわ♪子供の頃に何度も行った新潟の海を思い出す☆(^O^)☆ 
朝は雲にかかって頭の部分が見えなかったけれど、午後は富士山がくっきり見えて嬉しいなぁ♪ 
ずっとこのままココに滞在していたい気分。 
静岡はまだまだ訪れていない所が何カ所もあるし、寒い埼玉なんて帰りたくないぞ~!(静岡は暖かいから)


1泊でしたがそんな有意義に過ごせて楽しかった旅行から一変し、1週間後に義兄の突然の死が待っているとは。。。夢にも思いませんでした。(T_T)

12月9日の朝早くに、亡夫の実兄が死去。
1年半前から義兄は人工透析をしていて、たまに会うと余り調子は良くない事を口にしていたけど。
あっけない最期に親族達は皆んな、信じられない位に驚いています。(>_<)
享年49才。 突然の出来事に私もショックです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.