Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


あっ、モップが~!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
順位 大きさ
52位 ダリア【赤】 22.81cm

今月末のランキングは3つです。

先ずはドリ券1000コインが当選。
トウモロコシが87位。
あずきが44位。
最後はダリア(赤)が52位でした。
どうも有り難うございま~す!



今日は大晦日ですね。 
本日のアバは、”年越しソバは如何ですか?”です。
このところ毎日お天気ですが、皆さんはノンビリと過ごせていますか?

さて、今年最後のドジ話になりますが。。。昨日、自宅で掃除をしていたら誤って手袋タイプのモフモフモップを思い切り掃除機で吸ってしまったの!!!(>_<)


そして運悪く、そのモップ(モフモフだから詰まり易いのかも)がホース内の途中で詰まった状態になり・・・。
色々と道具を使っては取り除いてみるのですが、中途半端な所に止まったせいか未だに取れず仕舞いです! 

前回は猫の服を吸い取ってしまった(我が家の猫は時々、服を着る)けれど、あの時は直ぐに取れました。
しかし今回は場所が違うので苦心しています!
あ~ぁ、何んてこったい。 
またやってしまったぁ。(>_<)

それで昨日から掃除機が使えないままで、もう嫌になっちゃう。
この時間になっても、なかなか取れないよ~ん!


「ヘルプミー」(涙)

♪駄目な駄目な、本当に駄目な~♪
今年も最後まで、ド・ジ・なビッケねぇ~。(替え歌)

アバター
2017/02/16 12:30
休み楽しんでるかな♪
ごめんね今チェック入れましたw
お手数ですがもう一度お願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.